-
RSS

カテゴリー

今日の出来事
芝生実験
話題の話

アーカイブ

4月 2015
9月 2014
1月 2014
11月 2013
1月 2013
5月 2011
3月 2011
2月 2011
1月 2011

検索エンジンの供給元:

マイブログ

新年の、そして、ブログ開設のごあいさつ。



新年、明けましておめでとうございます。


皆様のご愛顧のおかげにより、
便利屋タスカルは、2年目を迎えることが出来ました。
スタッフ共々、感謝のごあいさつ。


そして、事務所の盆栽もよろこんでいます。
まだ1月だというのに、梅は満開に咲き誇るほどです。


便利屋タスカルは、茨城県南地域を中心に、龍ヶ崎、牛久、つくば、取手、利根























昨年、荒川沖のジョイフル本田で購入し、
ちっちゃいお庭風にしてみました。


年末には、松のもみ上げも、
落葉樹の、梅の枝の整理も済まし、
さっぱりした姿で、気持ちを和ませてくれます。



さらに、、、


たとえ小さくとも、ちょっと目線を変えて見ることで、
その姿を大きく変えてくれますね。


阿見町や土浦市、遠くでは水戸市でもOK。不要品回収、お掃除、その他様々な要望にお応えします。





















バランスよく、配置と、色具合。
そして、季節ごとに楽しめるように、
心の思うままに選んだ結果、

松・竹・梅


日本はいいですね。



さて、おかげさまで充実した、昨年!
よりよい道具!成長したスタッフ!

本年はよりパワーアップした仕事をすることを、ここに誓います!

今年もどうぞ、便利屋タスカルを、よろしくお願いします。





新年の、そして、ブログ開設のごあいさつ。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment